自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「第2回くらしの講座」(珈琲教室)ありがとうございました!

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

早いですね~
今日から3月になってしまいました。

春もすぐそこまで来てますかね?

しかし昨夜の嵐は凄かったですね(@_@)
警報も出ていたみたいです。

さて、2018年2月37日(火)に、阿久比町役場産業観光課さんにお声がけいただき、阿久比町立中央公民館にて開催いたしました珈琲教室、無事終了いたしました。

阿久比 「第2回くらしの講座」(珈琲教室)1
阿久比 「第2回くらしの講座」(珈琲教室)2

阿久比 「第2回くらしの講座」(珈琲教室)3
阿久比 「第2回くらしの講座」(珈琲教室)4

今回の参加者は、女性の方が多かったですが、皆さんがとても珈琲に対して意識が高く、真剣に僕のつたない話を聞いてくれて、僕も大変楽しく講座を行うことができました。

参加者の皆さんの笑顔溢れる、かつ有意義な珈琲教室になったと思っています!(^^)!

これを機に、ご家庭でもほんのひと手間かけて、美味しい珈琲を淹れていただければ幸いです。

もちろん、最も重要な美味しい珈琲豆のご注文も随時承っております(#^^#)

参加者の皆さん、お疲れさまでした!
そして、阿久比町役場産業観光課の方々、大変お世話になりました!
ありがとうございましたm(__)m

また機会があれば、よろしくお願いいたします(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。