自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『うどんの三角庵』さんでランチ♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日は暖かい日でしたね~
ホントに春を感じる良い日和でした。

この陽気もある意味、恐怖なんですよねぇ。。。

花粉が。。。(>_<)

今のところは、まだ始まっていないようですが、気は抜けません。

さて、先日、お隣の常滑にある老舗うどん店にランチに行ってきました!

「うどんの三角庵」さんです。
常滑 うどんの三角庵

見ての通り、お店の建物の形が三角だから、三角庵さんだそうです(^^)

創業100年?だそうで、本当に老舗ですね!

店内も、思いっきり昭和テイストで、僕はかえってこういう雰囲気の方が落ち着きますね(#^^#)

メニューはいろいろとあります。

うどんは勿論の事、そば、ラーメン、丼物などなど。。。(↓メニューの一部)
常滑 うどんの三角庵 メニュー

僕がオーダーしたのは、たまに無性に食べたくなるアレ、アレです(#^^#)

常滑 うどんの三角庵 カレーうどん

はい、カレーうどんです♪
色々なスパイスが入ってるみたいで、なかなかクセになる美味しさでした!(^^)!

「うどんの三角庵」さん、ごちそうさまでした(^^)/

うどんの三角庵

住所 愛知県常滑市保示町1-5
TEL 0569-35-2775
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜日
ホームページ うどんの三角庵

自家焙煎珈琲丸喜のfacebookページあります!
いいね!していただけると大変嬉しいですm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。