自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ちゃりんこカフェ『CharRie’s』

「ちゃりんこカフェって何?」ですよね(笑)

こーんな感じの、移動カフェのちゃりんこ版です♪

ちゃりんこカフェ『CharRie's』

オーナーのRちゃんは、ちゃりんこ&珈琲が大好きな
とっても元気な女の子です♪

もちろん、ウチの珈琲豆を使ってもらっていますよ♪

今までは、ウチの「赤煉瓦ぶれんど」を使ってもらっていましたが
オーナーRちゃんの、熱い熱い思いにお答えして(笑)、
「チャーリーズ・ブレンド」が完成しました♪

赤煉瓦ぶれんどを基準に、数種類のサンプルブレンドを僕が用意。

オーナーのRちゃんに淹れてもらって、Rちゃんの仲間とともに
何度も比較テイスティング♪

Rちゃんも納得のスペシャルブレンドです。

『CharRie’s』は、現在は毎週日曜日、名古屋のちゃりんこ屋さん
Circles」にて出店をしていますが、
来月以降は、半田・知多半島でも積極的に出店したい!と
意欲を燃やしています♪

どっかで見かけたら、応援してやってくださいね♪

もちろん、MALKIでも、このブログで随時、出店イベント等の
告知をしていきますよ!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。