自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『HANDA PAN MARUKE』ありがとうございましたm(_ _)m

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」です。

御礼が遅くなりました。。。

先日、11月3日(金)に半六邸にて開催された「HANDA PAN MARUKE」
大盛況でした!(^^)!

沢山の方にご来場いただき、早々に完売してしまったパン屋さんも。。。

MALKIもたくさんの方に珈琲を飲んで頂きました!

一人での出店だったため時間が取れず、肝心の半六邸内の“ぱんまるけ”の写真が撮れませんでしたが、ステージの出演者の一部と、屋外で一緒に出店したお店屋さんのみ写真をUPしておきます♪

どうぞご覧ください(^^)/

アコーディオンの音色がとっても素敵だった、Sugieさん
アコーディオン Sugieさん

愛が溢れるハーモニー、おなじみ「ちょちょ&キャサリン」さん
ちょちょ&キャサリン

こちらも、半六邸にはなくてはならない、毎度おなじみ「すずきのやすひと」さん
すずきのやすひと

ステージ最後は、出演者によるセッション演奏だったようです。
出演者によるセッション演奏1出演者によるセッション演奏2

パパスさんを中心に、メンバーを入れ替え、とっても楽しい演奏でした。

出店もよかったですが、ゆっくり演奏も聴きたかったなぁ~

美味しいパンを食べながら。。。(#^^#)

ステージ以外の出店も色々ありましたよ♪

HANDA PAN MARUKE1HANDA PAN MARUKE2HANDA PAN MARUKE3HANDA PAN MARUKE4HANDA PAN MARUKE5HANDA PAN MARUKE6HANDA PAN MARUKE7HANDA PAN MARUKE8HANDA PAN MARUKE9

出店者さんたちも、楽しい方ばかりで、とてもイベントを楽しむことができました。

このイベントを企画、声かけをしていただきましたHさん、半六コラボの皆さん、出店者、出演者の皆さん、ご来場の皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。