自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

まままるき、がんばりました☆

娘たちが通う宮池小学校は、今日が遠足でした。
(昨日は雨で今日に延期になりました)

ぶろちーたの皆様に刺激を受け、
まままるきががんばりました!

昨日のお弁当☆
昨日の弁当

今日のお弁当☆
今日の弁当

2日間、早起きしてのお弁当作り、ご苦労様でした。

ちなみに、今日(21日)はまままるきの誕生日でした☆
数ヶ月だけ“姉さん女房”です(笑)

今日は半田商工会議所青年部の研修会だったので
なーんにもしていません。。。

日を改めて、お祝いしないとね♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。