自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『パティスリー・ラ・ミモザ』

先日、福耳さんのブログで紹介されていた
ウチのお店の近所のケーキ屋さんです♪

ウチの長女の誕生日が10月13日なので
今日、一足早く、ミモザさんのバースデーケーキで
誕生日祝いをしました♪

長女の希望で、チョコレートケーキです!

パティスリー・ラ・ミモザ ケーキ

中はこんな感じ♪
たちが高いです(笑)

パティスリー・ラ・ミモザ ケーキ2

ちなみに。。。

2週間以上前に予約すると、10%割引になるんですよ!!

長女も、一番大きくカットしたケーキを
ぺろっとたいらげてしまいました(笑)

とってもおいしかったです♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。