自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

大型乾燥機の中から。。。

半田市春日町にある「コインランドリーまるき」です。

先ほど、閉店後の点検・清掃をしたところ、
25kg大型乾燥機の中に忘れ物が。。。

コレがその忘れ物
FOMAカードの忘れ物

これって、FOMAカードじゃないですか!!

携帯も一緒に乾燥させちゃったんですね。。。(笑)

っていうか、完全バラバラ状態!修復不可能!。。。ですよね!!
(データが大丈夫かどうかはわかりませんが。。。)

大変重要な物なので、自家焙煎珈琲 丸喜でお預かりしています。

心当たりのある方は、自家焙煎珈琲 丸喜までお越し下さい。

ちなみに、写っている黄緑のベースは自家焙煎珈琲 丸喜で使っている
IKEAのコースターです。

蚊取り線香じゃないですよ(笑)

コインランドリーまるき

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。