自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

春日町内会ソフトバレーボールの練習 1

今日は、大会に向けて、春日町内会のソフトバレーボールの
今年度最初の練習日でした。

花園小学校の体育館をお借りして練習してきました。
ソフトバレーボールの練習

花小の体育館って、もしかして初めて入ったかも?

しかし、普段まったく運動をしていないオッサン体には
けっこうきつかったですねぇ(泣)

そんでもって。。。

ソフトバレーボールって、案外難しいんですね。
ぼよんぼよんのボール、初体験でした。

諸先輩方は、さすがの腕前!慣れています☆

でも、普段あまり顔を合わすことが少ないご近所さんと
楽しく運動ができてよかったです。

ヘタ同士はすぐに打ち解けますね(笑)

来週もまた土曜日が練習日です。

あ、明日はきっと、思いも寄らないところが筋肉痛だったり
するんだろうなぁ。。。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。