自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“たけしくん”が、来たぁ~♪

今週の月曜日に、「CAC」さんが取材に来てくれました!

たけしくんが、来たぁ~♪

珈琲の説明

珈琲教室

レポーターは、あの・・・

“たけし君”(笑)

ホンモノでした。。。(笑)

珈琲豆の説明やら焙煎風景、さらには『珈琲教室』まで。。。
わいわい楽しく取材してもらいました(笑)

まぁ、僕も結構NG出してましたけど。。。(笑)
緊張して、何言ってたかあんまり覚えてないし。。。

7月の、「まいDo?!たうん」をお楽しみに~

まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。