自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ドジな小鳥ちゃん

今日の昼下がり、店内で洗い物をしていると。。。

ドンッ!と鈍い音が。。。

ふと窓越しにテラスを見ると。。。

かわいい小鳥ちゃんが、イスの下に。。。
かわいい小鳥ちゃん

どうやら、珈琲の香りにつられて(笑)、窓ガラスに気づかず
激突してしまったようです。。。

しかも、激突した衝撃でお漏らしをして、
窓ガラスは“ウ〇コ”まみれ(苦笑)

写真は、脳震盪で完全に目が回ってる最中に撮りました(笑)

羽は大丈夫かなぁ、体も大丈夫かなぁって、心配でした。。。

30分以上、ぼーっとしていましたが、
その後自力で元気よく飛び立っていきました♪

よかったよかった。

さて、この小鳥ちゃんは何という名前なんだろう。。。?

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。