自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『はんだまちなかフェスティバル』ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です。

第3回 はんだまちなかフェスティバルへの出店の記事はコチラ

昨日の朝、鼻がムズムズ。。。グズグズたら~。。。
ついに今年も来ちゃったかな?花粉症。。。の、まるきますたです(>_<)

ご報告が遅くなりましたが、先日の日曜日、半田駅前地区の4つ商店街が
合同で開催した「はんだまちなかフェスティバル」、風は若干強かったものの
天気にも恵まれ、無事終了いたしました。

沢山の方々にご来場いただき、また、MALKIの珈琲、タピオカドリンクを
飲んでいただき、誠にありがとうございましたm(__)m

このイベントは複数の会場で色々な催しが繰り広げられていましたが、
とりあえず記録写真はウチの出店場所の近辺のみですm(__)m

イベントの楽しい雰囲気が伝わるかな♪

はんだまちなかフェスティバルはんだまちなかフェスティバルはんだまちなかフェスティバルはんだまちなかフェスティバルはんだまちなかフェスティバルはんだまちなかフェスティバルはんだまちなかフェスティバルはんだまちなかフェスティバルはんだまちなかフェスティバルはんだまちなかフェスティバルはんだまちなかフェスティバルはんだまちなかフェスティバルはんだまちなかフェスティバルはんだまちなかフェスティバルはんだまちなかフェスティバルはんだまちなかフェスティバルはんだまちなかフェスティバル

中野整形の大先生をはじめ、スタッフの皆様、商店街実行委員の皆様、出店者&
出演者の皆様、ご来場の皆様、お疲れ様&誠にありがとうございました!(^^)!

来年もぜひぜひ開催してもらいたいですね!

自家焙煎珈琲丸喜のfacebookページ」あります!

いいね!していただけると大変うれしいですm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。