自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

西成岩区 町内対抗ソフトバレーボール大会

「ソフトバレーボール大会」、無事終了いたしました♪

朝一番で、
試合会場の宮池小体育館の軒先に
チームのくつろぎスペースを設営(笑)

くつろぎスペースの設営

まずは、7町内を2つのグループに分けるくじ引きをします。
くじ引き

わが「春日町内会」は、強豪ぞろいのAグループに。。。

開会式前のウォーミングアップ風景
ウォーミングアップ

開会式です。
この大会は何十年も続いている、伝統行事みたいです。
開会式

準備運動、ストレッチも念入りに。。。
準備運動

いよいよ試合開始です。
試合開始

戦う姿は真剣そのもの♪
試合

お昼休みとなりまして。。。
お昼休み

「汗をかいた後の、この一杯がたまらんね~」。。。って
案外、春日はコレが目的なのかも??(笑)

午後の試合は、ほどよく給油した体で動きが滑らかに♪(笑)

善戦するも、結果は。。。

惨敗でした(笑)
試合結果

0勝3敗勝ち点ゼロ☆

ま、雰囲気はとってもいいチームだったんで、これから1年かけて
チームを作っていけば、来年はきっといい成績が残せるでしょう!

皆さん、本日はお疲れ様でした!!!

また、来年がんばりましょう!!!!!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。