自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“ミニテニス”始めました♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日は朝から1日雨でした。

たまには雨もいいですね~隣の「コインランドリーまるき」のお客さんが増えるので(#^^#)

さて、私事で恐縮ですが。。。

“ミニテニス”始めました!

武豊 ミニテニス

正確には去年から始めてますけど。。。(#^^#)

同級生の友人が、武豊町でずっとやっていて、誘われて体験に行ったところ、その楽しさにはまりまして。。。(#^^#)

ミニテニスというのは、東京都の立川市が発祥のスポーツで、ビーチボールの小ぶりな球をダブルスで打ち合う競技なんです。

この球がクセもので。。。(^-^;

まぁ、奥が深いんですよね~

近いうちにマイラケットも買っちゃおうかな(*^^)v
(写真のラケットは借りております)

日々、体力の衰えを感じておりますので、運動不足解消にもなりますしね♪

来週の練習日が楽しみだー!(^^)!

自家焙煎珈琲丸喜のfacebookページあります!
いいね!していただけると大変嬉しいですm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。