自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑』に行ってきました♪

愛知県半田市にあるスペシャルティコーヒー専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

4月になりました!
今日もとても良い天気でしたね♪

1日・2日が定休日でしたので、本日が新年度最初の営業日でした。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

さてさて定休日の日曜日、お隣の常滑で開催された「愛知ワールドクラシックカーフェスティバルin常滑」に遊びに行ってきました。

1970年代までの世界のクラシックカーがあつまるイベントです。
(一部80年代の車も入っていました)

愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑 風景1
愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑 風景2
愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑 風景3
愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑 風景4
愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑 風景5
愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑 風景6
愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑 風景7
愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑 風景8
愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑 風景9
愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑 風景10
愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑 風景11
愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑 風景12
愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑 風景13
愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑 風景14
愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑 風景15
愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑 風景16
愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑 風景17
愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑 風景18

参加車両は国産車が多めでしたが、個人的には輸入車の方が好きかな♪

でもやっぱり昔の車は、大きさも手ごろでデザインも主張があっていいですね~

また皆さん、いい音させてました(#^^#)

出店も色々なグルメあり、グッズ販売のお店もあって、物欲を抑えるのに苦労しました(^-^;

毎年開催してくれると嬉しいですね♪

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。