自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“インディアカ” 初体験♪

今日は、僕が所属する団体「半田YEG」の体験研修会が
半田小学校体育館でありました。

『委員会対抗インディアカ大会』です♪

インディアカって、初めて知りましたが、
ちょっと変わったスポーツですね。

バトミントンのシャトルのようなでっかいヤツを、バレーボールのように、
3回以内で相手コートに打ち込むスポーツです。

これが、ソレ
インディアカ

羽根の長さは40cmくらいあるかなぁ。。。
(となりの跳び箱は、審判台です)

本来は4人でやるようですが、しろーとのオッサン集団なので
今回は6人制でやりました。

インディアカ試合

結果は1勝1敗。。。

少し前にソフトバレーボールで体を動かしていたので
ケガしないで済んでよかったです(笑)

たまには、こんなかわったスポーツで汗をかくのも
いいですね!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。