自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

とっても気分が悪いです。。。(怒)

今日、マイカーのダッシュボードに置いてあった
レーダー探知機を盗まれました。。。

ちゃんと施錠していなかった僕が悪いのですが。。。

天気がよかったので久しぶりに洗車をしようと
ガレージから出して、コインランドリー駐車場の奥に
停めた直後に、たまたま珈琲のお客さんが重なり、
1時間ほど目を離してしまったんです。

結局、洗車はできず、そのままガレージに戻ることに
なったのですが。。。

「あれ、ダッシュの上の探知機がない!」

損害額はしれてますが、盗まれたと言う事実が
気分が悪いです。。。

それもすぐ目の前で。。。

奥に停めてあったので、通りがかりの人の仕業とは
考えにくく、「コインランドリーまるき」か「自家焙煎珈琲 丸喜」の
お客様の可能性が。。。

やな世の中ですね。。。
でも、これが現実と思わないといけないか。。。

平和ボケしてちゃいけないですね!

どんなときでも、車を離れるときは必ず
施錠するように気をつけましょう!

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。