自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

明日は春日町内会の初会合

明日は、春日町内会町総代(町内会長)としての大仕事、
「初会合」です。

春日町内会は、約150世帯の方が所属し、12組の隣組で
構成されています。

その隣組長さんをはじめ、春日町内会各役員が集まり
区や町内の運営等について説明しなければなりません。

会合のための資料作りもなかなか進みません(泣)

町籍簿の整理やら区費・町内会費の徴収方法、市報・回覧板の事、
各行事の説明・案内文、市の管轄で、町内に設置してある
防犯灯の場所の確認などなど。。。

いろいろありますわ(笑)

他の地区もそうですが、半田は新年度早々に春祭りがありますので
そちらの準備も並行してはじめなければなりません。

スタートダッシュがうまく決めれるか?
すべて明日の初会合ですね(笑)

これからまた、資料作りがんばります!

ちなみに明日の朝は、資源回収で~す(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。