自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

西成岩区民盆踊り大会の練習日1

昨日は、朝はラジオ体操でしたが、夜は盆踊りの練習日でした。

盆踊りの練習

本番と同様、ヤグラを囲んでの練習です。

夜なのに、めちゃめちゃ蒸し暑い!
すぐにどっと汗がふきだしました。

でも、堤燈の灯りに照らされて、気分が盛り上がってきました♪

次の練習日は6日の金曜日、夜7時半スタートです!
おヒマな方、ぜひ一緒に練習しましょう!(笑)

ちなみに、本番は14日、15日の2日間です。

特に15日は、沢山のお店が出ますので、楽しめますよ♪
西成岩の盆おどりバザー

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。