自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今日のお昼は“ホモ弁”でした

昔、コンビニがまだ普及していない時代、
お弁当と言えば“ほか弁”。。。ほっかほか弁当でしたが
今では“ホモ弁”。。。ほっともっと弁当なんですね(笑)

青山中学の近くに「ほっともっと」がオープンして、
一度は食べてみたいと思いつつ。。。

本日、念願が叶いました☆

「からあげ弁当」 390円なり
ほっともっとのからあげ弁当

やっぱり作りたてはおいしいですね♪

さて、
明日は「道直し」の日です。

朝から、春日町内会役員さん、隣組長さんにご協力いただいて
春日神社の清掃をいたします。

ちなみに、西成岩西組の方々は、山車「敬神車」の組み立て
を行なう予定です。

いよいよ、お祭りへのカウントダウン、開始です♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。