自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「西成岩区民盆踊り大会」終了♪

先ほど、同年者の打ち上げから帰ってきました(笑)

今年の盆踊りも、無事終わりました。

今日もかなり蒸し暑かったですが、沢山の方々に
お越しいただきました。

ありがとうございました。

どんな感じだったか、ざっと写真でご紹介いたします。
(画質が悪くてすみません。。。)

西成岩区民盆踊り大会西成岩区民盆踊り大会_2西成岩区民盆踊り大会_3

盆踊り開始前、すでにバザーのお店の前には人だかり。
ヤグラのまわりの縁台にも。。。♪

西成岩区長さんの挨拶のあと、踊りがスタート。
西成岩区民盆踊り大会_4

僕の同年者で出店していたお店
「生ビール/250円」「フライドポテト/100円」「コロッケ/50円」(笑)
同年者の出店

子供たちには射的や水風船つりが人気♪

射的水風船釣り

子ども会は、2日連続の出店です。

ヒカリ物のおもちゃが大人気☆
(お面は400円でした)
子ども会の出店

わたがしは、自分ででっかいのを作らせてもらったり。。。(笑)
わたがし作り

輪に入って踊ってくれる方々♪

西成岩区民盆踊り大会_4西成岩区民盆踊り大会_5

CACさんも取材に来てくれました♪
ありがとうございます!

CACの取材

最後の大抽選会も大盛り上がり!
残念ながら、ウチの家族は全員ハズレでした。。。

大抽選会

来年もまた、成石グランドで行われます。
ぜひ、お越しくださいませ♪

さて、明日(っていうか今日)は朝6時からヤグラの解体です。

おやすみなさ~いzzzzz

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。