自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

家系ラーメン「みなと家」

ウチのお店のすぐ近所、常楽寺の東にあるラーメン屋さんに
行ってきました。

いつの間にか開店してました(笑)
まだ、開店したばかりのようです。

横浜家系ラーメン「みなと家」です。

横浜家系ラーメン「みなと家」横浜家系ラーメン「みなと家」_2

メニューはこんな感じ。
横浜家系ラーメン「みなと家」のメニュー

実際には、入ってすぐのところにある発行機で食券を
買わないといけないので、この店内に掲示してある
メニューはあんまり目に入りません(笑)

食券販売機

ちなみに、水はセルフサービス。
食券発行機の隣まで取りに行かないといけません。

セルフサービスの水

注文したのは“ラーメン大盛り”♪
ラーメン大盛り

さらにさらに。。。

福耳さんの必殺技(笑)、麺ア~ップ!!!
麺

さすが家系、こってりスープが好みでした♪

家系好きな方、いかがですか?(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。