自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

おいしいパンの福袋!?

うちの家族みんなが大好きなパン屋さん
武豊のスーパーTAK21の中にある『マナブーノ』さん

無添加の安心・安全なパンを毎日焼いています。

そこの、“パンの福袋”とも言える詰め合わせがコレ

マナブーノさんのパン

こんだけ入って、なんと1,000円!!

マナブーノさんのパン 1袋1,000円

数量限定?なのか、いつもあるわけじゃありません(笑)

買えた方は、ラッキー♪

もちろん、毎回種類は変わっていますよ!
明日の朝は、どれから食べようかな~(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。