自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

のぞみの半熟ショコラと直伝フロマージュ

先日、名古屋のFさんが、お買い上げ頂いたコーヒーミルの
定期点検!?にお見えになりました。

その際、こんないい物をいただいちゃいました♪

“のぞみの半熟ショコラ”と“直伝フロマージュ”です。
“のぞみの半熟ショコラ”と“直伝フロマージュ”

“のぞみの半熟ショコラ”と“直伝フロマージュ”_2“のぞみの半熟ショコラ”と“直伝フロマージュ”_3

中川区にある「洋菓子フィレンツェ」のケーキです。

ひとつひとつは小ぶりですが、とっても濃厚なお味で
おいしかったです。

ショコラの方は、高級ベネズエラ産のカカオを70%も
使っている。。。

フロマージュの方は、フランスの有名なキリー社のチーズを
使っている。。。

。。。らしいです(笑)

この濃厚な味に対するウチの珈琲は、
「赤煉瓦ぶれんど」!

相性バッチリ!おいしく頂きました~

Fさん、ありがとうございました!&ごちそうさまでした!!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。