自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『雪塩ちんすこう』

このところ、なーんか疲れがたまっていて、いまいちパワーが出ません。。。

そしたら!

常連のTさんが沖縄旅行をしてきたそーで。。。

お土産をいただきました♪

雪塩ちんすこう

あの有名な、宮古島の“雪塩”と、沖縄の銘菓“ちんすこう”とのコラボ商品です!

雪塩の、繊細な舌触りと味が、ちんすこうに絶妙なバランスで絡み合っています(笑)

雪塩ちんすこう2

さすが「2008モンドセレクション金賞受賞」だけあります(笑)

Tさん、ありがとうございました!!
ご馳走様です♪

まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。