自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

珈琲豆10%増量サービスしてます!

このところ、完全にネタ切れです。。。

といいますか、ネタが浮かびません。。。

今日、こまるき&ちびまるきは運動会でした。
それなりにがんばったようです(笑)

僕は普通にお店でした。

明日は、西成岩区の防災訓練です。
ちなみに、まままるきも“炊き出し”のお手伝いです。

ところで、

自家焙煎珈琲 丸喜では「珈琲豆10%増量サービス」なるものを
行なっています。

オリジナルブレンドに限りますが、ご来店前にあらかじめ
お電話にてご注文を頂きますと、10%増量しちゃいます。
(他のサービスとの併用はダメです)

詳しくは、お店でお尋ねくださいね♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。