自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

サイクリングがてら、応援に。。。

今日の午前中、がんばるおっさん達の上半田辰巳会
ソフトボールチーム3Gの応援に、運動公園まで
行ってきました。

まままるきはお留守番で、こまるき&ちびまるき、僕の
3人は自転車で球場へ。。。

娘にとっては初の長距離??

最後の、長く続く上り坂は大変そうでしたが
無事楽しく現地に到着。

すでに試合は始まっていて、かなりの盛り上がり♪

特に、ミルクボーイさんのテンションは素晴らしいですね!

噂の、ここママちゃんの娘さんの華麗なプレイも
見ることが出来ました。

おっさん達の熱い戦いを見て、僕も熱くなってしまいました(笑)

ソフトボールって、楽しそうですね☆

帰りは、下り。

楽チンなこまるきとちびまるき
帰りは下り坂

今日は、「歩道橋」も初体験♪

僕は小学校の6年間、毎日2つの歩道橋を渡っていましたが
娘達は普段、渡る機会がないんですよね~

二人とも、大喜びでした(笑)

そんなこんなで休日の日曜日は過ぎていきました。。。

明日は普通に営業日です。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。