自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ガラスの十代

すみません、記事は光GENJIとは全く関係ありません。

本日、10月13日は、こんな日です。
こまるきの誕生日

「炎の月美亭」さんに頂いちゃいました。

ありがとうございます。

こまるき、晴れて今日から十代の仲間入りです(笑)

本人いわく、

「10歳になったからさぁ、もしTVのインタビューとかあったらさぁ、
画面の下に出る字幕ってさぁ、“こまるき(十代)”って出るんだよねぇ」

って。。。(笑)

十代って、ふつーには成人少し前の男女に対して使われるし
そうやってくくるんなら、間違いなく(小学生)だと思いますが。。。

こまるき、誕生日おめでとう!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。