自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

セントレアとこなつフェスタ2009

正確には、
「とこなつフェスタ2009」の中のひとつのイベント
「ワァーキッズ セントレア・フレンズランド」に
行ってきました♪

まず、プレイチケットを買います。

プレイチケットを購入

11枚つづり1,000円なり

ネットでクーポンを印刷して持っていったので
100円引きの900円になりました。

最初は「キャラクターつりぼり」、チケット2枚

キャラクターつりぼり

中には、セントレアのキャラクターの
ガチャポングッズが入っていました。

次は「なりきり警察官」(笑)

なりきり警察官

こちらはタダ!で警察官になれます(笑)
粗品?のハンドタオルまでもらえました(笑)

そして、この後は、いよいよDJ、キャスターに。。。

つづく。。。。。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。