自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「ふるさとの風景」絵画写真コンテスト 表彰式

先週の土曜日、MALKIの開店時間を遅らせて、
「ふるさとの風景」絵画写真コンテストの表彰式に
出かけてきました。

「ふるさとの風景」絵画写真コンテストの表彰式

なぜかと言いますと。。。(笑)

ちびまるきの書いた絵が入賞したんですよ♪
市長さんから表彰状をいただきました♪

市長からの表彰状_1市長からの表彰状_2市長からの表彰状_3

さすがに緊張しっぱなしのちびまるきでした(笑)

ちなみに僕は、卒業証書くらいしかもらったことないなぁ。。。

この日はまだ、半田市立博物館に展示してありましたが
今ではもうかたずけられちゃったと思います。

半田市立博物館に展示

来月は、ある一定期間クラシティ3階で展示されるようですので
機会がありましたら見てみてくださいね。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。