自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今日は“ちびまるき”の日☆

本日、1月12日は、“ちびまるき”の誕生日☆

早いもので、もう7歳になりました。

平日、まままるきはお店のお手伝いなどで忙しいので、
お誕生日会は先週末、近所のブロンコビリーで
済ませました(笑)

DMハガキを持っていったので、
(おもちゃと)ケーキのサービスがありました♪

ケーキのサービス

年々、成長したなぁって実感するのは。。。

「食べること」ですかねぇ(笑)
本当に、よく食べるようになりました☆

まぁ、元々よく食べましたが。。。(笑)

ついでなので、先日、引き出しの奥から発掘された、
昔の携帯のSDカードに入っていた画像を(笑)

昔の写真

うすくてすみません!!!(笑)

っていうか、完全に、単なる親バカ記事ですね。

明日からは、心を入れ替えて、もう少し珈琲ネタを増やそうと
思います。

くだらない記事にお付き合いいただき、
ありがとうございました!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。