自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「半田運河のHOTORI市」ありがとうございました(^^)/

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです

さてさて、先日1月13日の月曜日(祝)に行われました「半田運河のHOTORI市」

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!(^^)!

「半田運河のHOTORI市」と名前が変わってからは初めての出店でした。

場所は“國盛 酒の文化館”前

それほど気温は低くなかったみたいですが、日陰での出店でしたので、予想より寒かったです(>_<)
冬場の出店は、寒さとの戦いですね!

出店数はいつも通り?少なめでしたが、こじんまりした感じのHOTORI市となりました。

お客さんも少なめで。。。(T_T)
もっとがんばって告知しないといけないですね!

というわけで記録写真でございます(#^^#)

半田運河のHOTORI市 風景1
半田運河のHOTORI市 風景2
半田運河のHOTORI市 風景3
半田運河のHOTORI市 風景4
半田運河のHOTORI市 風景5
半田運河のHOTORI市 風景6
半田運河のHOTORI市 風景7
半田運河のHOTORI市 風景8
半田運河のHOTORI市 風景9

お隣で干物屋さんが七輪で干物を焼き、それをつまみながら國盛を飲むって感じで(#^^#)
まったりとした時間が流れるイベントでした(^^)

ちなみに、僕のお昼ご飯はいちご大福でした(#^^#)

半田市観光協会の皆さん、出店者の皆さん、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!&ご馳走様でした!

「半田運河のHOTORI市」は来月も開催されます!
来月は、2月2日(日)です!

皆様のご来場を、心よりお待ちしておりますm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。