自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ご無沙汰してしまいました。。。

しばらくぶりです。
ご無沙汰しておりました(笑)

原因は、コイツ。。。
レグザフォン

ドコモのスマホ、レグザフォンです!

新しいものには興味がない(笑)僕ですが、これも何かの
ご縁で、SH903i TVから機種変更しました。

雑誌も買って、ケースも買って、触っていますが、
ま~よくわかりません(泣)

完全にもてあましております。。。

お仲間が見えましたら、ぜひお気軽にお声掛けいただき
ご指導願いますよう、よろしくお願い申し上げます(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。