自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2011年春のコンサート「風の音彩」

今度の土曜日の夜、武豊町のゆめたろうにて
ギター&篠笛&ピアノのコラボレーションコンサートが
開催されます。

ギターは、あの若き天才ギタリスト「谷本光」さんです!

2011年春のコンサート「風の音彩」_12011年春のコンサート「風の音彩」_2

フライヤーの貼り付け画像ではわかりにくいと思いますので
谷本さんのブログで確認してください。

まだ見たこと聴いたことない方は、ぜひ一度ライブに足を
運んでください!

すごいテクニックに感動しますよ☆

当日、6時までにMALKIまでお越しいただければ、ゆめたろうまで
送迎いたします♪(大勢はムリですけど。。。w)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。