自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“ミツバチの羽音と地球の回転”上映会

いよいよ近づいてきましたね~

武豊のゆめたろうプラザで開催される
ミツバチと地球の回転」上映会☆

うまく文章にできませんが、原発問題って、
なんとなく、他人事というか。。。なんというか。。。

気にはなるんですが。。。
大声を張り上げて訴える気もなく。。。
でも、やっぱり子どもには。。。ねぇ。。。

そんな中、娘のママ友でお客様でもあるIさん所属のグループが
紆余曲折して、この映画の自主上映にこぎつけたんです。

名古屋とかではなく、近所の武豊で見られるんですよ♪

かしこまらずに、気軽に、でもちょっぴり真面目に、
この映画を見て考えてみようかな?って気になりました。

料金も、前売り1,000円とお手頃ですし、7月8日はみんなで
ゆめたろうプラザへ押しかけましょう!(笑)

あと、忘れちゃいけない!今発行中の「マルシェvol.5」の
ピックアップでも取り上げられていますね♪

マルシェvol.5_1マルシェvol.5_2

こちらもぜひ見てみてください!

ちなみに、表立ってチケット取り扱い店にはなっていませんが、
ウチでも前売りチケット手配できますので、よろしかったら
お声かけくださいね~

前売りチケット

あ、ちなみに僕は、第3部19時開演のに行く予定です。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。