自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

もうすぐ『お母さんの笑顔応援イベント』です♪

今度の日曜日、18日は
「ハンドメイドスマイルクラブ」主催の
『お母さんの笑顔応援イベント』が開催されます!

お母さんの笑顔応援イベント

お母さんの笑顔は家庭の太陽

お母さんたちのキラキラ輝く笑顔は家庭にとって
何よりの栄養素です♪

お母さんたちが趣味、特技をいかして、好きなことが
誰かの笑顔につながりますように・・・と願いをこめた、
手作りのあったかいイベントです。

ご家族、お友達と気軽に遊びに来てくださいね。

日時 3月18日(日)10~16時
場所 宮池会館 集会室
半田市宮本町4-106-1

“お楽しみ体験ブース” “こどもあそびブース”
“手作り雑貨・おやつ”などなど
内容盛りだくさんです!

ちなみに、ウチも出店いたします☆

珈琲、ジュース、スイーツ、などなど。。。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

18日は宮池会館でお待ちしております。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。