自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『西成岩区 町内対抗ソフトバレーボール大会』

昨日、宮池小学校体育館にて、
「西成岩区 町内対抗ソフトバレーボール大会」が開催されました。

僕は春日町内会の町総代として、チーム監督で参加♪
(試合には参加しておりません。。。笑)

我が、春日町内会チーム☆試合前のウォーミングアップ♪
ウォーミングアップ

はいっ!第一試合開始で~す
第一試合開始

T婦人のサーブ姿♪
T婦人のサーブ

午前中に、2試合出場、その後は楽しいお昼ご飯♪♪♪

今年の春日町内会のお昼は豪華ですよ~☆

まず、ハイパパさんのサンドイッチ(の一部)
ハイパパさんのサンドイッチ

やっぱりおいしいですね~♪

そしてそして、
オードブル&おにぎりは「月美亭」さんにお願いしました☆

おにぎり&肉巻きおにぎり(の一部)
おにぎり&肉巻きおにぎり

そして、オードブル(の一部)
もちろん、餃子も入ってますよ~♪

オードブル

ハイパパさんも月美亭さんも、町内の方々に大好評☆

炎さん、本当にありがとうございました!

おいしい食事にアルコールも入って、皆さんご満悦♪
おいしい食事

午後も1試合ありましたが、健闘むなしく。。。(泣)

対戦表と試合結果です。

悲願の1セット奪取はなりませんでしたが、
皆さんよくがんばってくれました。

対戦表試合結果

試合結果は惨敗でしたが、チームワークは優勝チームにも
匹敵する、素晴らしいチームでした。

そして、

その日の夜はさっそく打ち上げ(笑)

近所のじゃんじゃん亭で~す!
じゃんじゃん亭で打ち上げ

結果はどうであれ、一生懸命やったあとは、お酒がおいしいですね♪

僕も梅酒を2杯飲んで、すっかり酔っ払ってしまいました(笑)

大会に参加&お手伝いをしてくれた町内の関係者の方々、
お疲れ様でした!!!

又来年、頑張りましょう~

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。