自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

カードリーダー交換完了!

コインランドリーまるきの
ICカードをご利用の皆様

長い間、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

カードリーダー不具合のため、以前から使えなかった
8号台大型乾燥機

8号台大型乾燥機

昨夜、営業終了後に、ようやくカードリーダーを
交換いたしまして

無事、ICカードが使えるようになりました!

8号台大型乾燥機 カードリーダー交換

ちなみに、こんな部品が

交換したカードリーダー

なんと37,800円!!!

いくら業務用機器の補修部品とはいえ、
高すぎない??(泣)

この程度の修理でも、サービス呼んでたら
さらに数万円取られちゃいますからねぇ。。。

いちおう直ったつもりでいますが(笑)

また何かお気づきの点がありましたら
なんなりとおっしゃってくださいませ

半田市のコインランドリーまるき

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。