自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

盆踊り大会のヤグラ立て

昨日は、朝6時から、僕も含め西成岩区の役員さん達が
成石グランドに集合して、盆踊りのヤグラ立てを行ないました。

盆踊りのヤグラ立て_1盆踊りのヤグラ立て_2盆踊りのヤグラ立て_3盆踊りのヤグラ立て_4

いよいよ、夏ですね~(笑)

今年は、自動車関連の会社が土日操業のためか、参加者が
とても少なく、結構時間がかかり疲れました。。。

『盆踊り大会』本番は、8月14日、15日に行われます♪

今年も例年通り、バザーの出店もあるみたいです。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。