自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ヤグラを立てた日の夜は。。。

さっそく、西成岩公民館ホールで「盆踊り講習会」がありました。

盆踊り講習会

去年やったんですけど、すっかり踊りは忘れてました。。。(泣)

今年の盆踊り大会のプログラムです。

  1. あなたの出番(新曲)
  2. 半田よいとこ音頭
  3. 半田きやしゃんせ
  4. 世界に一つだけの花
  5. はんだ盆唄
  6. 山車まつり
  7. 郡上節(かわさき)
  8. 炭坑節

以上、8曲

8月2日(火)、5日(金)の2日間、会場の成石グランドにて
19:30~21:00のあいだ盆踊り練習会が行われます。

皆様、お誘いあわせの上、ぜひご参加下さい♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。