自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

IKEAに行ってきました♪

先日、定休日を利用して、神戸の方へ行ってきました。

神戸といえば、やっぱり寄らんとあかんでしょ!
「IKEA神戸」☆☆☆(笑)

数年ぶりのIKEA、僕にとっては港北、船橋につぐ3店目です。
IKEA神戸

日曜日だったのですが、時間も早めだったのか、
すんなり駐車もできました。

相変わらず店内は魅力的な商品でいっぱい♪

本当に楽しいですね~☆

そして、あっという間にお昼の時間に。。。
2階のIKEAレストランで昼食を取りました。

ミートソースパスタ☆399円
IKEAレストラン ミートソースパスタ

サラダ☆199円(器に盛り放題)
IKEAレストラン サラダ

サマープレート☆699円
IKEAレストラン サマープレート

キッズカレーライス☆199円(ジュース、ゼリー、フラッグ付き♪)
IKEAレストラン キッズカレーライス

ポテトL☆249円(結構ボリュームあり♪)
IKEAレストラン ポテトL

定番!ミートボール(10個)☆649円
IKEAレストラン ミートボール

ローストビーフ☆899円
IKEAレストラン ローストビーフ

サーモンプディング☆599円(なかなかいけます♪)
IKEAレストラン サーモンプディング

チキンのラタトゥーユ☆499円
IKEAレストラン チキンのラタトゥーユ

まぁ、冷静に判断すれば、たいした味ではないのですが(笑)
それはIKEAマジック、ココで食べればとっても美味しいんです♪

レジ周りはかなり込み合っていたのですが、テーブルスペースが
奥の方までかなり取ってあったので、すぐに席を確保して
食べることが出来ました。

IKEAレストラン

今回のお買い物の目的のひとつは、子供用の収納家具。
念願の“TROFAST”を2人の娘にゲットしてきました。

帰宅して、早速組立。。。

とってもコンパクトに梱包されています。
TROFAST コンパクトな梱包

で、完成したのがコチラ♪
TROFAST 完成

中のカゴは別売ですが、ちびまるき、こまるきがそれぞれ
好きな色・サイズを選びました。

だいまんぞく~♪♪♪(だよね??ちびまるき&こまるき)

かたずけ下手なこまるき&ちびまるきも、
かたずけ上手になってくれるかな???(笑)

その他の神戸ネタへ、つづく。。。(つもり。。。笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。