自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『ろじうら』ありがとうございました!

『ろじうら』終わりました~☆

たくさんの方にお越しいただきまして、
本当にありがとうございました!!!

風が強くて少々困りましたが、天気も良く最高の
ろじうら日和でしたね~

僕はお店につきっきりでしたが、こまるきとちびまるきが
亀崎公園でやっていた「noncoとつくる、ハンコの手ぬぐい」
に参加してきました。

左はこまるき、右はちびまるきの作品です☆
こまるきとちびまるきの作品

2人とも楽しんだみたいです♪

ウチが出店していた“SAYA-CAFE”の前では
こんなことも♪

SAYA-CAFEの前

左の方は「政七屋」さん、はんぺん屋さんです。

ろじうらでも売っていたので、まままるきが
買ってきてくれました♪

はんぺん

本当、おいしいはんぺんですね!

思わずビールが飲みたくなりました!
飲めないですけど。。。(笑)

ちなみに、ろじうらの模様、今日のCACかわら番で
やってますね~

僕もちょっぴりうつってました(笑)

あと、ウクレレ演奏のちゃまさんも、
ばっちりうつってましたよ!

CACをどうぞご覧ください♪

ろじうらスタッフの皆様も、
お疲れ様&ありがとうございました!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。