自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今日は交通安全の立ち番でした

昨日の資源回収に続き、今日は交通安全の立ち番でした。

隣組長さん方、町内役員の方と共に、朝7時半から
近くの「昭和町4」の交差点に立ちました。

昭和町4の交差点

寒いなぁ。。。
眠いなぁ。。。
ちょっぴり雨まで降ってきたなぁ。。。

とか考えながらも、登校途中のちびっこや学生さんと
笑顔で挨拶をかわしていると。。。

なんと!!!

虹

虹が出ていました☆
(写真がヘタクソですみませんw)

なんだかとっても気持ちのいい立ち番になりました♪

参加していただいた隣組長の方々、町内役員の方々
お疲れ様でした!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。