自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

いよいよ明日は大晦日、今年最後の営業日です

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」です。

今日も元気に豆売りのみの営業日でした。

午前中は家内に店番を任せ、一仕事。。。

実家近くの秋葉神社、秋葉山中根北講の新年を迎える準備です。

平成30年講元のTさんとともに、常夜燈のお掃除をして、提灯を付け、幟を立てて。。。

今朝は多少風がありましたがあたたかく、作業もスムースに進み完了しました。

秋葉神社、秋葉山中根北講

場所は日産プリンス名古屋半田店の裏手、職員駐車場の真ん中にポツンとあります。

昔は隣が小さな2階建てのアパートだったと思いますが、壊された後は日産さんが駐車場として借りているようです。

秋葉神社、秋葉山中根北講 しめ縄

しめ縄は、講のメンバーのKさんが作ってくれました。

秋葉神社、秋葉山中根北講 幟

気持ちの良い青空が広がっていました~
(でも、明日は雨みたいですね。。。)

その後はお店に戻り、大掃除をしながら豆売りを。。。

今日もお陰様で沢山の方にお正月用の珈琲豆をお買い求めいただきましたm(__)m

明日、大みそかは日曜日ですが今年最後の営業日です。
豆売りのみですが16時まで営業いたします。

今日の段階でガテマラ、ナチュラルモカがソールドアウトとなり、西成岩ぶれんど、矢勝ぶれんど、上半田ぶれんど、がお作りできませんが、明日の最後の営業日もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。