自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“ニカラグア~ウン・レガロ・デ・ディオス~”新発売☆

中米ニカラグアの、高品質なおいしい珈琲が
ラインナップに加わりました♪

ニカラグア~ウン・レガロ・デ・ディオス~

ニカラグア北部の有名な珈琲豆産地、ヌエバセゴヴィア地区。

内戦により長らく営農を休止していましたが、約20年前より
営農を再開し、近年では品質も向上してきて、カップオブ
エクセレンス入賞農園も急激に増えてきました。

「ウン・レガロ・デ・ディオス」とは、“神からの贈り物”
を意味します。

この農園は、園内を流れる小川の非常に綺麗な水を使用し、
手間をかけて丁寧に珈琲を栽培しています。

また、自然保護区を大きくとっていて、環境保護にも余念が
ありません。

過去に「カップオブエクセレンス3位入賞」の実績を持つ
高品質な珈琲豆を生産する農園です。

ニカラグア~ウン・レガロ・デ・ディオス~

芳醇な甘い香りと、口の中でふわっと広がる爽やかさ。
すっきり軽い飲み口はまさしく「神からの贈り物」☆

シティーローストで仕上げていますが苦味はほとんど
感じられません。

ぜひ一度、神からの贈り物の名を持つ
『ニカラグア~ウン・レガロ・デ・ディオス~』
をお試しください!

100g/500円、200g/900円で、発売中です!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。