自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『協和区サマーフェスティバル』に出店します(^^)/

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」です。

しばらくご無沙汰してしまいました。。。(^_^;)

まだまだ暑さが厳しいですがいかがお過ごしでしょうか?

さて、久しぶりにイベント出店のお知らせです!

協和区サマーフェスティバル

協和区サマーフェスティバル

とき 平成29年8月6日(日)17時~21時半
-雨天時翌日順延-
ところ こうせい公園(半田市更生町1-9)
出店ブース 中町商店街ブース

ちびっ子はもちろん、パパやママもたのしめますよ!

いつも大変お世話になっている、中町商店街さんに声をかけていただき、
出店させていただきます。

当日は、美味しいアイスコーヒーやタピオカドリンクなどをご用意いたします♪

他にもご当地グルメの屋台やキッチンカーも出店します。
盆踊りを踊って、飲んで、食べて、皆さんで楽しみましょう(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。