自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

次の限定珈琲豆は、エクアドル・アンデスマウンテンです♪

愛知県半田市のスペシャルティコーヒー豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

また。。。
また。。。
台風が近づいています(>_<)

台風24号が、日曜日の夜あたり?に襲ってくるようです。
22号の時は長時間停電が発生し、苦労しました。

何事もなく通り過ぎてくれることを祈っています。。。

さて、数量限定で提供しているスペシャルティ珈琲豆ですが、現在販売中のルワンダが間もなく終売となります。

その、ルワンダの後継となる珈琲豆が届きました!
南アメリカ西部に位置する、エクアドル共和国の“アンデスマウンテン”です♪

ちなみにこの豆、約3年前にも扱いまして、大変好評だった珈琲です(^^)

エクアドル・アンデスマウンテンエクアドル・アンデスマウンテン2

安心安全な有機JAS認証のオーガニック認証生豆です。

近日中に発売開始となります!
お楽しみに~(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。