自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“お月見ハウス”で陶芸体験♪

昨日の日曜日、地元の資源回収のお手伝いをしっかり
務めた後、家族で向かったのは半田市清城町にある
“お月見ハウス”

家族で陶芸教室に参加してきました。

ちびまるき&こまるきは、自分たちの干支を。。。
干支作り

僕とまままるきは、ペアじゃない珈琲カップ
珈琲カップ作り

家主で陶芸家の岡田よーこ先生が、やさしく丁寧に
教えてくれました。
岡田よーこ先生が、やさしく指導

面白いですね~
またやりたいです。

焼き上がりはどんなんでしょう?楽しみです♪

申年生まれのちびまるき(小2)の作品☆
申

うっきー(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。