自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

イベントにご来場の皆様、ありがとうございました~

18日の日曜日、宮池会館にて行われました
「お母さんの笑顔応援イベント」
無事終了いたしました!

ハンドメイドスマイルクラブの皆様、出店者の皆様、
お疲れ様でした!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

MALKIにご来店いただきました皆様、
大変ありがとうございました!!!

イベントの様子を画像にてご紹介♪

色々なブースがあったのですが、一部しか撮っていません。
(申し訳ありません。。。)

お母さんの笑顔応援イベント_1お母さんの笑顔応援イベント_2

右端の、かえるのような、みどりぃ人は、「まままるき」です(^^)v
ははまるき

ウチのおとなりで出店していた佃煮屋さん、
おいしいケーキも販売していました。

佃煮屋さんのブース

ちびまるきとこまるきは、“ミッキーママ”さんのブースで
「キラキラブレスレット」作り♪

ミッキーママさんのブースキラキラブレスレット作り

その隣には、エマーブルさんのホイップデコなどなど♪
エマーブルさんのホイップデコなど

さらには、“素質論”やら“骨盤矯正”もあり。。。
素質論やら骨盤矯正

アンスリールさんは、沢山のかわいい雑貨が。。。
アンスリールさんのブース

他にもいっぱいありました~(すみません)

途中、ビンゴ大会もありまして。。。

ビンゴ大会_1ビンゴ大会_2

大人も子供も、景品目当てにマジでした(笑)

このイベントは、定期的に開催されるようなので
次回もぜひ参加したいと思います。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。