自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今週の「週末ケーキセット」♪

いやな季節になりましたね~
まぁ、関係ない方には全然問題ないんでしょうが。。。
目がかゆい、まるきますたです(泣)

さて、毎週恒例となりました、明日明後日開催の
『週末ケーキセット』☆

MALKIでは、週末(金曜日、土曜日)の2日間限定で、
人気ケーキ店のケーキを「週末ケーキセット」として、
お値打ちにご提供しております。

今週のケーキは、「週末ケーキセット」ではすっかりおなじみ
半田市中町にあります『中川屋』さんのロールケーキ♪

今週は下記の2種類☆

『苺のカスタードロールケーキ』
苺のカスタードロールケーキ

『生ロールケーキ』
生ロールケーキ

お飲み物代+200円でケーキセットとなります。

ご来店をお待ちしております!!!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。