自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

半田運河の清掃活動に参加してきました

なんだかご無沙汰になっております、ぶろぐ。。。

また、ボチボチ更新していきますね。

さて、少し前の話ですが、
この間の日曜日25日に、「半田運河の会」の主催する
半田運河の清掃活動に参加してきました。

半田運河と言えば、来月28日(土)に開催される
楽しいイベント『クラdeクラ』の会場の一部。

イベントに参加させていただく感謝の気持ちを込めて
しっかりお掃除してきました。

会長さんの挨拶
「半田運河の会」会長さんは、元半田市長さんでした。

会長さんの挨拶

しかし、びっくりするくらい運河周辺はキレイでした。

日頃から、地域住民の方が手分けして清掃を
されているのか、はたまた、市民の運河を愛する気持ちが
キレイさを保っているのか。。。

とっても気持ちよく清掃活動ができました。
(拾うゴミは、たいしてなかったですが。。。)

ちなみに、クラdeクラメンバーも数名参加していて
清掃活動が終わった後は皆で「魚太郎」モーニング。

清掃活動に参加された皆様、お疲れ様でした!

あ、今度の日曜日はまた清掃活動です。
お祭りに備えて、近所の児宮春日神社の清掃です。

こちらもがんばりますよ!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。